新着情報

北海道全域に発令されている「まん延防止等重点措置」に伴う営業内容について(1月27日~2月20日)→3月21日まで延長致します

2022年1月26日(水)

 (2022年2月19日(土)更新)
※「まん延防止等重点措置」の期間が「2月20日まで→3月6日まで」に延長となりました。
(2022年3月5日(土)更新)
※「まん延防止等重点措置」の期間が「3月6日まで→3月21日まで」に延長となりました。

 

いつも湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
北海道全域に「まん延防止等重点措置」が1月27日~3月21日まで発令されております。

宿泊営業・レストラン営業時間・日帰り入浴営業時間に変更はありませんが、レストラン内でのお酒の提供時間に変更がございます。
また、ご夕食やご朝食のレストランのご利用は「まん延防止等重点措置」が発令中、宿泊者専用とさせて頂きます。
※ランチ営業に関しては宿泊のお客様も日帰りのお客様もご利用頂けます。
※「まん延防止等重点措置」が解除となれば、通常通り事前予約制で日帰りのお客様もご夕食やご朝食のレストラン利用は可能です。

 

<「まん延防止等重点措置」発令中のレストラン営業内容とお酒の提供時間>
赤字の記載部分が「まん延防止等重点措置」発令中(1月27日~3月21日)の変更内容となります。

【ご朝食】
営業時間:「7時30分~」または「8時~」のスタート時間でお選びいただけます。
お酒の提供:あり(営業時間内であれば通常通りご提供出来ます)
※特に朝食専用のお酒のメニューはありませんが出来る範囲でのご提供は可能です。
※「まん延防止等重点措置」発令中は旅館業法の「旅館営業」の許可の下で営業致しますので宿泊者専用となります。

【ランチ】
営業時間:11:30~15:00 (ラストオーダー14:30)
お酒の提供:なし
※温泉清掃日はお休みです。
※食品衛生法の「飲食営業」の許可の下で営業致しますので宿泊のお客様、日帰りのお客様と通常通りご利用頂けます。

【ご夕食】
営業時間:「18時~」または「18時30分~」または「19時」のスタート時間でお選びいただけます。
お酒の提供:あり(営業時間内であれば通常通りご提供出来ます)
※「まん延防止等重点措置」発令中は旅館業法の「旅館営業」の許可の下で営業致しますので宿泊者専用となります。

 

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご協力・ご理解をお願い致します。