新着情報

営業再開のご案内~北海道胆振東部地震の影響について~

2018年9月8日(土)

———————————————————————————————————————————————-
平成30年7月の豪雨・9月4日の台風21号・9月6日の北海道胆振東部地震で
被害に遭われました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
———————————————————————————————————————————————-

いつも湯心亭をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

9/6の3時8分頃に起きた北海道胆振東部地震。
地震の約30分後には停電になり丸一日続きました。
当館の電話の非常用電源も長時間は持たずに
お電話が繋がらない状態が続きまして
大変申し訳ございませんでした。

当館(ニセコ町)は震度4を記録しておりましたが
スタッフ・建物・設備と全てで無事が確認出来ました。
停電も9/7の3時頃には復旧しております。
ニセコ全体でも被害は、ほとんど報告されておりません。
さて、今後の営業についてご案内致します。

 

<日帰り入浴>
9/7 16:00~営業を再開致しました

<宿泊>
9/8~通常営業を再開しております
※既に今後のご予約をされているお客様は
9/10中までにご連絡を頂ければキャンセル料金は免除させて頂いております。

<レストラン(こな雪とんとん お昼のニセコ店)>
9/8 11:30~営業を再開しております
※とんかつ専門ですが次のお肉の仕入れの目途が立っておりません。
なくなり次第、終了(休業)する可能性がございます。
お電話でお問い合わせ頂くか
当館のホームページ「温泉」ページの下部に
営業カレンダーがございますのでご確認くださいませ。

 

ほぼ通常通りの営業に戻っておりますが
物流(食材・燃料・ご宿泊様のシーツやタオルなどの調達)に関して
まだまだ見通しが立っておりません。
ご宿泊日が近い全てのお客様にはご連絡をさせて頂きました。
今後の状況によっては営業内容が変更になる事もございます。
その場合ご予約を頂いているお客様には早急にご連絡させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

何か不安な事やご質問がございましたら
ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも湯心亭をよろしくお願い致します。