新着情報

新型コロナウイルス感染拡大への対策について

2020年3月13日(金)

いつも湯心亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館ではウィルスなどの感染症に対して普段より対策をしておりますが

特に新型コロナウイルス (COVID-19) による感染拡大の状況を踏まえ、

下記の対策強化を行っております。

 

 

・客室→ドアノブ・トイレ・テーブルなど出来る限りの消毒清掃

・館内・温泉脱衣場・共用トイレ→定期的な消毒清掃を含む衛生強化

・レストラン
→ご宿泊のお客様のお食事はレストランでのご提供となりますがビュッフェ形式ではございません。
お席はお隣と出来るだけ間隔をあけてご案内しております。
ご利用後のテーブルやイスなどは、必ず消毒清掃致します。
※ランチ時のみ一部でビュッフェ形式(キャベツ・ご飯・味噌汁の食べ放題)となります。
使用しているトングなどの定期的な洗浄と消毒をしております。

・一部の従業員のマスク着用
(お客様の健康と安心をしてご利用頂く為に)

・玄関入口に消毒液の設置
(以前より通年で設置しております)

・従業員の健康管理や手洗い・うがいの徹底

※当館での消毒清掃とは消毒用のアルコールやエタノールを使用しておらず、
雑菌やノロウィルスにも効果がある「亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)」を原料とする
除菌剤を使用して拭き上げをしております。

 

 

営業は宿泊・ランチ・日帰り入浴と全て通常営業しております。

お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。